見出し画像

本日のおひるごはん㊹(ごはんを作っているところ)

こんにちは。
今日はめずらしく、12時に午前中の仕事が終わりました。

なので、いつものごはんを作ってるところを
写真に撮りました。
お天気悪く、めちゃくちゃ暗いですが、写しましたよ!

今ある常備菜です

鶏ささみ
鶏そぼろ
きんぴら
牛肉のしぐれ煮
ネギだれ(これは主人が作ったものです)

冷凍ごはんです

ほんとに暗い…
良いカメラが欲しいです。

ごはんをレンチンしました

いろどりが悪かったので、冷凍そら豆と、
チャーシューをのせました。
お味噌汁も作りました。

「サラメシ」を見ながら、いただきます。

そろそろクリスマスツリーを出さないといけないですね。
あんまり我が家は、部屋の飾りつけをしません。
娘と、主人がアレルギー性鼻炎なので。

カーペットを出したんですが、もう
鼻水ズルズルいっています。

どうでもいい情報ですが、
中学生ユーチューバーの、「ちょんまげ小僧」(ひき肉です!の人です)
が、声変わりをしたそうで炎上しているそうです。息子が言ってました。
声変わりしただけで炎上!?ってかわいそうです。なんで!?

変化を嫌っちゃいけません。
戸惑いますけどね。

どうでもいい情報でした。

読んでいただき、ありがとうございました😊




 










この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?