見出し画像

熊本城マラソン出場

12回目のマラソンは地元熊本城
抽選運があまりないみたいで、6回目です😂
経験値ばかりが高く、毎年のらりくらり走ったり歩いたりで
去年に至ってはコロナ明けやら息子の結婚やら
色々理由をつけて練習と言う練習をせず
それでも経験はあるから大丈夫…とたかを括って
33km関門アウト😂😂
20km手前からもう歩いてたし足が棒になって動かなくなるし……

もうこんな思いは嫌だ!!と
今回はめっちゃ練習&準備しました〜笑


こういうやつ!基本ですね…笑

BCAAはもちろん、糖質、塩分、バナナ、エナジージェル
摂取という摂取はしましたね…笑

練習の為に参加したハーフマラソン

フルマラソンの3週間前に、ハーフマラソンに参加しました。
これがいい練習に!天草なんで海風強いし勾配激しいし😂😂
でも地元のとーーっても温かい声援が嬉しかった〜


何とか完走!!


ネットタイムで6時間ちょいでゴール。
わたし的には大満足!
開催当日晴天、最高気温22℃だったんで
途中バテバテでした😂ヤバかった😂
でも練習と準備の成果はあったかな〜いつもより走る時間帯は長かったと思います👍

相方と参戦
いつもグループエントリーです 笑
楽しかったな~!

来年のフルマラソンは5時間台でゴールが目標です✌️
練習頑張るぞーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?