見出し画像

読書好きな仲間と繋がりたい♪♪167冊目、道をひらく、松下幸之助

2023年、40冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
時代に自分を合わせたい方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
時代の波に自分を合わせる

・道をひらく
・松下幸之助
・PHP
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・波を撃ち続ける
・波にのる
・ただ待つのではなく、タイミングを見る

この中でオススメは、
・ただ待つのではなく、タイミングを見る

すべての波が、サーフィンに最適なものではない。

波の中でもどの波が良いのか?じっくりと待つ。

ただ待つだけじゃなくて、大きな波になりそうなものを常に見ている。

まだ遥か遠い距離だけど、海に小さな凸凹ができる

最初は波に乗ろうと思っても上手く乗れない。

回数を増やすことにより、波に乗れるようになる。

ビジネスだとAI
健康だと日々の生活習慣

未来の波に合わせて、自分を合わせようと思います!

波乗りピカチュウになろうと思った景色と一冊でした

2023/5/27
ベーシック2483日目

毎日ご飯を食べるように、
営業×広報を学んでいます 

今日も4・黒、挑戦を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
サーフィンやろうぜ
by 先輩
ーーーーーーーーーー

#道をひらく
#松下幸之助
#PHP
#名言
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

インスタ
https://www.instagram.com/ryuta1000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?