画像1

07,繋がるデリバラブル

何かに、迷った。
00:00 | 00:00
シリーズもの7曲目です。
ちょっとスペーシーな曲になった気がします。物語に散りばめられていた点と点が繋がり出した、そんな転換期をイメージして書いた曲です。ループ前の盛り上げるメロディ、結構自信作。
以下この曲の物語。
「06-02
今回の報告会で私は先の探索の結果報告を行った。評価は上々、この結果を基に新たなプロジェクトの立ち上げも決まった。今までの努力が報われた喜びと、先の見えなかった研究が一つの終着点にたどり着いた安堵で今日はよく眠れそうだ。
もう一つの研究チームの報告も驚くべきものだった。あの遺体から採取した細胞と再製した記憶から、初となる蘇生体を生み出すことに成功したのだそうだ。実物を見る事は出来なかったが、資料と写真から彼らの自信がよく伝わってきた。
そして、私の報告と彼らの報告から両チームの研究が最終的に一つに収束する事も再認識した。私たちの新プロジェクト、精神への直接干渉は彼らとの合同研究となる。
もう少しで私たちの目的は達成される。全てが報われ、私たちは役目を全うするのだ。」

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?