見出し画像

モーニングRadio Merry Xmas Eve_20231224

時刻はAM7:00を回りました。
中学の頃、女子からいたずらで
クリスマスプレゼントラッピングを施された
小石を机の中に入れられたことのある
戦場のメリークリスマスのTone.がお届けする
モーニングRadio🎄
まぁ僕だけではなく何人かの男子が犠牲になっていました笑
小石入れるくらいなら素直に恋しいって言えばいいのに😉

昨日ちょっとだけ渋谷に行く用事があったのですが
街は美しき獣と化した若者たちがナンパという難破船を
人混みという大海原で一生懸命に漕いでました。
いいぞ!若者よ!今しかできないことを存分に楽しめ!
てなわけで徒然とTune-up!!モーニングRadio…

※モーニングRadioの取説は以下にて


徒然

【似顔絵ショート】はじめました

私の大切な人たちへ宛てた似顔絵ラブレター。
私は絵心がないから、下手に描いていたら
本当にごめんなさい。
でもこの想い、届いてくれているといいな。
そしてこれからも、少しずつまた増やしていけるといいな。
いつかは個展を開こう。
こういうの自分で言っちゃうところが…僕の…
可愛いところですよね!!!!!?????🥺

渋谷

渋谷はさすがの渋谷だった。
でも歳とってもなんか落ち着くんだよな
あの街。
それは多分clubのせいだ。

愛するということ

今日明日には少しでも何かヒントをくださいサンタさん🎅

〆だ

メリークリスマスイブ🎄

あなたにも私にも良いことが沢山ありますように✨
良い一日を✋

この記事が参加している募集

習慣にしていること

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?