見出し画像

【日記かな】落雁男子爆誕

いつの時代も世間を彩る〇〇男子シリーズ

ついこの間、新進気鋭のnoterさんである
◯むさんに身の上話をしたところ

「見た目派手なのに中身真面目で地味だよねwww」とのありがたーーーいお言葉をいただいた🤗

割と本気でその表現を気に入った私

つ◯さんと一緒に今後バズりそうな「〇〇男子」のネーミングを考えること小一時間🧐


私「なんか和菓子っぽいのがいいよな。外側が派手で中身地味なやつ。」

つむさん「そうだねぇ」

私「そういえばさぁ。落雁って見た目派手だけど味は地味だよな?粉と砂糖だもんな。」

◯むさん「確かに!」

私「落雁男子!これじゃね?」

つ◯さん「それだ!ウケる🤣」


てなわけで私Tone.はこれから

落雁男子


として

見た目は派手だが中身は地味目

のネクストコ◯ン君的なポジションを

確立してまいる所存であります🫡



皆で流行らそうぜ落雁男子🤗

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?