見出し画像

モーニングRadio_20231124

時計はAM7:15を回りました。
ゴールデンボールシャイニングブリリアントフライデー!!
✨🌕🌕✨🌕🌕✨🌕🌕✨🌕🌕✨🌕🌕✨🌕🌕✨
なんか小学生が一生懸命考えた必殺技みたいやな…。
さてと、今日も仕事に飢えているシャカリキ出勤金狼の皆様、
そして、せっかく有休取って連休にしたんだからと
エンジンを切ることもできずギアローのままの金狼
の皆様、
おはようございます!待ちに待った金曜日ですよ!
迷える子羊も狼もまとめて面倒見て差し上げます
正義の羊飼いビックリモーターTone.のお届けする
モーニングRadio(ブンブン!!

昨日は意を決してR18に触れる大作を
魂削ってレピュテーションリスクを背負いこみながら
書き上げたのでね。朝散歩の力なんて残ってないんだよ。
それにしても最近このレピュテーションリスクって言葉を
覚えたんだけど、新しい横文字って使うと気持ちいいね。
🦐))ダンス♪♪で止まっているそこのあなた!!
ビジネス用語のアプデを止めてはだめですよ!
じゃないと貴方の資産価値をデューデリジェンスしちゃうぞ!!
はい、さっさと徒然行きますね。
それではTune-up!!モーニングRadio♪♪

※モーニングRadioの取説は以下にて

徒然

大作を書いた

冒頭にも書いたけど、R18系の大作書いたよ。
結構センシティブで誤解を受けそうだから
見てほしいの気持ち半分、見てほしくないの気持ち大半で
有料設定にしちゃったよ。
私を丸裸にしたいっていう稀有なスキモノの方は
お好きになさってくださいまし。
でも内容はいたって真面目です。
この世の裏の力学を探る入口、ないしは窓口のような
内容に個人的にはしているつもり。

同じ空の下で生きてる

結ばれなかった点と点
並んだまんまの線と線
それでもきっとどこかで
すれ違いながら
同じ空の下で生きてる
ご縁をいただいた方も
残念ながらそうではなかった方も
そう思って想って今を生きてます。

好きな四文字熟語

一つ目「天衣無縫」
二つ目「百花繚乱」
三つめは未だ暗中模索中
(未だって変換しようとしたら「今田美桜」が出てきて焦った

〆だ

はい、アレだね。
もうね、誰かネタをくれ。
じゃあ、サンプリングだけど、
金狼にちなんで歌うか

あーくまーのよーおなー♪
あーくまーのえーがおー♪
こーのまーちにーあふれて―いるよー♪
くーじーけーちゃーあーったよー♪
まーよーおってしまったよー♪
みーうしなーったーたまらずー♪
かーくしーていたーほんねをー♪

だったら俺が一緒に探してやる!
だから俺のも一緒に探してくれ!

なんかまたしんみりしちゃったな…。
それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?