見出し画像

モーニングRadio Saturday_20231118

こちらの時計ではAM5:45を回りました。
今日は少し早めのスタート。
Tone.のお届けするモーニングRadio。

今日は朝から予定がある為、
朝散歩兼にゃんこ先生との交流会はお休み。
明日はにゃん様とたっぷり戯れよう。
それでは徒然、モーニングRadio。

※モーニングRadioの取説は以下にて

徒然

読者の皆様へ熱い厚い感謝を

捧げます。
本当に本当にいつもありがとうございます。
まだオフィシャルして良いことなのかどうか
わからないので詳細は伏せますが、
とても嬉しく驚くことが起きました。
私にとって、それはまるでシンデレラの
魔法のよう。
かぼちゃの馬車の季節は過ぎたけど
どこかに忘れてきたガラスの靴を
「ここにあるよ」と教えてくれた。
信じて生きていて本当に良かった。
ありがとう。

今日はスタジオの日

LIVE前二回目のセッション。
ある程度音作りは進められたものの
シーケンスに組んだコードの展開を
もう二つ三つパターンを増やさなきゃ。
あとは音数も2、3増やしたい。
アイディアを早く形にしたい。
LIVE、楽しみだな。

〆だ

今日はサラッと終えたいと思います。
アレはどうしようかな?

金曜日の夜に、
魔法を浴びてパーティに出かけたシンデレラ
土曜の朝には魔法が解けてしまった
日曜日にお城に呼び出されて
あの時探していたガラスの靴を身につける
生まれ変わった月曜日
そこには新しい人生が待っていた
きっときっと、まだこの世界にも魔法はあるよ
💫

それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,692件

#今こんな気分

73,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?