見出し画像

【切実】金稼ぎ【ガチ】

金、かね、カネ、マネー、マニー
この世のエネルギー、血液、ドラッグの具現
欲望の権化、金があれば正義
裏金や不正でせしめた金を懐に入れている偉い人より、一般社会でまぁまぁ頑張って働いて派手にコケる僕は自己責任というパンチでフルボッコにされる現代社会🤕❤️‍🩹

か、金が欲しい…喉から手足胴体心臓、体が全部裏返るほど切実に切実に、か、金がぁ、かっかねがっ、くっ、欲すぃぃいいいよォォおおお😫!!!

あ、見てました?😳
えへん😤ウフン🤧テヘヘ😷
今の聞いてた?🫢フフフフフ🤭

ふぅ😮‍💨

2024で起きたことを考えれば
なんてことを…という世間の声は正しい
正しい…んが、
凄く甘えたこと言っていい?😞
アメリカの砂糖沢山使った
カラフルなお菓子並みに夢いっぱいなこと
ここなら言ってもいい?😒

ハァ😩

やっぱり会社員やりたくねぇぇえええ!!!

いや、わかっとる
皆一所懸命働いとる
バイトでもええ
多分コルセンかRPAみたいな
業務改善系ならやれる
でもな…

飽・き・た

んのぅぅううわぁぁあ飽きたぁ!
どぅうおぉうしようもなくぅう!
わぁ飽きたぁぁあああ!!!

あー、生まれてきてごめんなさい生まれてきてごめんなさい世の中の頑張ってる皆さま本当にごめんなさぁい😭😭😭

グスッ😢

いちお、これ、僕ん家の僕ん部屋での
独り絶叫だと思って聴いて🥲

頭ではわかってる😤
体ではあまり分かりたくない😕
心では全然分かりたくない😑
ノーーーーーだ☝️😑チッチッチッチ

前にも書いたが前職で会社員としてやれそうなことやりたいことを全て詰め込み、派手に散ってしまった我が御魂は🎇
もう組織では働きたくないとワガママを仰る😟

さて、どうしたものか?🤔

結論!

一人で稼ぐしかない!!

てなわけで
ワイのユーモアと天真爛漫な文章力を
活かして稼げないかしら😉

  1. ココナラで100円おみくじを売る
    →妻君からの強い反発を受けた

  2. ココナラで話聞く人やる
    →妻君おすすめだが差別化ムズイ

  3. ココナラで僕の迷言プレゼント😉
    →需要がないかも?いやあれよ

  4. ココナラで口喧嘩相手やる
    →命の危険性とかbanされるリスク

  5. ココナラでサンドバッグになる
    →ガチでまたメンタルやられそう🤒

ないか?
ないかーーーーーー😩

あ、👇コメント欄でぼしゅ…👇しません😣

これ愚痴だから😖

が、がんばるよぉ🥺

あ、そうだ😀💡

貨幣制度終わらしたろ☝️😇

(人って結局比較する生き物だよなぁ…

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?