見出し画像

一緒なら

1人じゃできない事も、誰かと一緒なら、がんばれますね。

大変だな…と思う事こそ、一緒なら乗り切れる。
そして、苦難を共に乗り越えた人とは、絆が深まる。
いいことしかないですね笑

大変なことは極力やりたくない私ですが、一緒に乗り越えてくれる人達がいてくれるのは、幸せなことです。
一緒に歯食いしばって、一緒に乗り越えて、一緒に笑って、一緒にご飯食べて。
そして、何年か経ったら「あの時は大変だったねぇ」って一緒に懐かしむ…そうやって過ごしていけたらなぁと思います。

今日も一緒に走ってくれて、ありがとう😊
明日はちょっとだけ距離を伸ばそうと思っています。いけるかな?いくしかないね。
よーし、がんばろっと!

この記事が参加している募集

運動記録

今日やったこと