見出し画像

【1型糖尿病】久々の低血糖

どーもR太郎です。久々に低血糖になりました。
いつもの如く、ぶどう糖を補給して解決。

意外と美味しくて、サッと口の中で溶けて20分後くらいには血糖値が上がる。

昼飯がバーガー&ポテトで8単位打ったところ、インスリンが効き過ぎた模様。

めっちゃ美味かった

バーガーって思ったより糖質ないんですよね。見た目はボリュームがあるのですがパンの部分が少ないので

後は外をそれなりに散歩したのもあって、低血糖になったのかも。

やはり油断なりませんな。日々学びがありますわ‥

今回は短めですがここまで、R太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?