見出し画像

冬の赤とニット❤️

赤は一年中可愛く見える色だが、
秋のくすんだ赤から、冬は濃くて少し鮮やかな赤がより可愛く見える。

冬のニットに、濃い赤のマニキュア、
そしてクリスマス年末年始にはアクセサリーで少しキラキラを足す。
この時期のイベントに参加する服装&メイクとしてはバッチリだと思う。

普段はアクセサリーをつけない私でも、
クリスマス、年末年始の期間限定で、いきなりアクセサリーをつけたくなる。


今年は、シャネルの濃い赤マニキュアに、トムフォードの濃い赤リップ、グレージュのセーター、ゴールドイヤリング❤️

セーターは写真だとグレーが強く見えるが、実物はグレーとベージュのちょうど中間の色味で可愛い。今年はこういう少しつるっとしたセーターよく出てるよね。

イヤリングは少しレトロな形で。

これに黒のフェザースカートを合わせたいな。

今回のイベントシーズンはこの組み合わせをヘビロテしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?