見出し画像

KUSMI TEA アドベントカレンダー

もうすぐみんな大好きXmas。
今年は高級紅茶メーカーのKUSMI TEAのアドベントカレンダーを購入した。


一昨年は買えたが、昨年は売り切れで買えなかったこのカレンダー。

昨年は発売日に売り切れたから、今年は11月入ったら毎日のように公式HPなどをチェックして購入したけど、今年は発売してから1週間経っても残っていた。。
買えたから良いんだけどね。

今年のカレンダーはポップな感じだが、さすがの高級感もある。

リビングの飾り棚にドーンとメインで置いて楽しんでいる。

見た目だけではなく、中に入っている紅茶などとても美味しい。
紅茶だけじゃなく、緑茶や白茶もあり、ハーブやフルーツ、スパイスが入っていて、あまり飲んだことのないような複雑な味が美味すぎる。

そしてたまーに茶葉ではなく小物も入っている。その小物もまた美しい。

大変おすすめです。

ちなみに左横にあるのはダイソーのツリー。
近場の店舗では早々に売り切れたため、バスで往復550円かけて遠くの店舗に買いに行った100円のツリーである。

手間はかかったけど、満足の今年のクリスマス飾り。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?