見出し画像

WBCの思い出

こんにちわ。
職業:プログラマーでカズレーザーみたいになりた~い😉ミッチョです。

だいぶ暖かくなりましたね。春本番になりました。
近所の公園の桜もキレイに咲いています。
今年は花見をしながらの飲み会も解禁されましたから、おおいに盛り上がりたいです。

ワクワクの春まっしぐら♬


さて、WBCはご覧になりましたか?
日本優勝おめでとう!
そして感動をありがとう!
こんなに感動することはなかなかないですよね。

中心のダルビッシュが(´;ω;`)V


それでは、詳しく解説いたします!
ご興味のある方・そうでない方も皆さんの話題についていけるように、まとめてあるのでご覧ください('◇')ゞ

それでは、👇からお入りください!!!


ここから先は

561字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?