見出し画像

休暇終了💦リフレッシュできました⭐︎

皆さんこんばんは♪

ソーシャルワーカー21です。

沖縄を出発して、家に帰ります。

楽しかった〜⭐︎

子ども達も楽しそうでした😊

とにかくリフレッシュして、頭の中がリセットされたので、頭がキレッキレになるかもしれません✨笑

しかし体力はヤバめです。

明日は頭が全力、気持ちも全力、体力節約。

これで行きましょう。

明日仕事は凹みますが、いっぱい休んだので頑張らなきゃですね。笑

心配なのは自分の仕事がどうなっているか。

たぶん大変なことになっています。

仕事がいっぱいでしょう。

休みの後は忙しいですから覚悟しています。

でもリフレッシュは必要なことです。

医療ソーシャルワーカーは休みにくい。

そう思われている職業であり、実際に休みが取れない、早く帰れない職場もあります。

休みを取るには周りの理解が必要だし、自分自身も休みを取れるように努力する必要があります。

何回も言いますが休みは必要です。

なんでも頑張りすぎは良くないので、適度に頑張りましょう。

家に着いたら旅行で着た4人分の服を洗濯しないとなりません。

明日から仕事なので早く終わらせたいです💦

短めですが最後まで読んでくださってありがとうございました😊

明日もよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?