見出し画像

ソーシャルワーカー21の記事〜全く読まれなかった記事公開⭐︎読んでもらえた記事も公開💦

こんばんは♪
ソーシャルワーカー21です。

今日は今までの記事の振り返ってみたいと思います。

今まで投稿した記事は28。

3月4日現在
PV:3158
コメント:17
スキ:577

こんなに多くの方に読んでいただきありがとうございます😊

今日は今までの記事で読んでいただいた記事と読んでいただけなかった記事を振り返ります。

PVトップ5
①医療ソーシャルワーカーの業務日記③会社の方がキーパーソン PV304
②ソーシャルワーカー21の休日日記〜マラソン挑戦①〜 PV248
③ソーシャルワーカー21の自己紹介(横浜DeNAベイスターズが大好きな人) PV211
④ソーシャルワーカー21有料記事に挑戦したい〜しばらくは無料記事で修行します〜 PV197
⑤社会福祉士、精神保健福祉士の所得はスタートライン〜これからは資格を育てましょう〜 PV187
⑤認定医療ソーシャルワーカーについて PV187

スキトップ5
①ソーシャルワーカー21の自己紹介(横浜DeNAベイスターズが大好きな人) スキ211
②今は健康!!でも突然入院することも!!何か準備って必要?〜医療ソーシャルワーカーの業務日記④〜 スキ40
③仕事は質?量?ソーシャルワーカー21の悩み スキ39
④知り合いにソーシャルワーカーってどんな仕事って聞かれたら スキ34
⑤子供の幼稚園送迎〜もみくちゃにされるソーシャルワーカー21の休日 スキ33

見事なまでにPVとスキが一致しません。
どっちも入っているのは自己紹介。
固定記事ですからそりゃそうですね。

PV①は山門文治さんに取り上げていただき、一気にPVが伸びました。スキも増えました。山門文治さん凄すぎです!!

他はマガジン登録したのちです。やはり伸びますね。おかげでPV増えました。

私の記事で多くの方に読んでいただいているのは山門文治さん、マガジンのおかげです。
ありがとうございます♪

どちらも絡まずに伸びた記事があります。
PV⑤の認定医療ソーシャルワーカーについて
正直これをこんなに読んでいただけるとは思いませんでした。スキの数を見ると少数の方が何度も読んでいただけたのかと思います。

スキ②今は健康!!でも突然入院することも!!何か準備って必要?〜医療ソーシャルワーカーの業務日記④〜
はスキが40、しかひPV97。
イチローもビックリな好打率。
逆に一回だけしか見ていただけなかったのかな。

PVワースト3
①相談が多い診療科 ソーシャルワーカー21の病院編 PV21
②ソーシャルワーカー21(社会福祉士、精神保健福祉士)の知識と経験を振り返る PV42
③医療ソーシャルワーカーの業務日記①〜今日は決意表明〜 PV43

スキワースト3
①今日はつぶやきの機能を試してみました スキ3
②相談が多い診療科 ソーシャルワーカー21の病院編 スキ4
③ソーシャルワーカーの困難ケースについて スキ5
③ソーシャルワーカーの日常 PV5
③ソーシャルワーカー21(社会福祉士、精神保健福祉士)の知識と経験を振り返る PV5

初期の記事が多いですね。
決意表明とつぶやきを試したとか少なくて仕方ないです。

私の中でワースト記事

それはPVワースト①、スキワースト②とある意味ワンツーフィニッシュ。

相談が多い診療科 ソーシャルワーカー21の病院編!!

私の中ではそれなりに読んでいただけると思いました。
しかし読んでもらえないし、スキももらえない。
タイトルもよくないし、面白くなかったんですね。

でも…

ここまで人気ないと逆に気になりませんか?笑

私はここから…
相談が多い診療科 ソーシャルワーカー21の病院編が大逆転を期待します。笑

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
今日は人気のない記事を助けたかったので投稿しました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?