見出し画像

ソーシャルワーカー21の沖縄旅行✈️休日日記⭐︎

皆さんこんばんは♪

ソーシャルワーカー21です。

ソーシャルワーカー21は休暇に入りまして、今日から沖縄旅行です。

「この前もディズニーランド行ったよね?」

「ソーシャルワーカー21休み過ぎじゃね?」

「仕事サボってるじゃん!!」

と言わないでください😂

年間使わなければならない有給休暇を4月にまとめて取っただけなので💦

妻と子どもに行きたいと言われたら連れて行くしかなかったのです。

家族全員「沖縄行きたい!!」

ソーシャルワーカー21「そんなに休めないよ💦」

家族全員「パパ嫌い!!」

ソーシャルワーカー21「休むから嫌いにならないで😢」

そんなやり取りがありました。

ソーシャルワーカー21は妻と子どもに弱いのです🤫

おかげでソーシャルワーカー21の家は大赤字です。笑

何年か前に新婚旅行で行った以来の沖縄です。

朝2時に家を出るハードスケジュールのため、体力的にキツかったですが無事に沖縄到着です🛬

子どもを連れて行くと色々回ることはできませんが、今日は予定通りです✨

到着後のお昼

すごいボリュームでした

その次は田中果実店

マンゴーパフェが美味しいです♪

どうしても食べたかったみたいなので食後に行きました⭐︎

その後パイナップルパーク

パイナップルパーク

ここは小さい子どもがいる人オススメです😁

めちゃくちゃ喜びます✨

室外のところは暑かったですね💦

その後お菓子御殿でお土産買ってホテルに行きました。

子どもは朝の2時から起きて飛行機の中で1時間しか寝てないのにまだ元気です。

大人の方が疲れています💦笑

今日は短めの記事になりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました😊

明日もよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?