見出し画像

自己紹介(初めてに挑戦(^^)/

初めまして😊🍀
記事を見つけて読んでくださり
ありがとうございます😂👍

この度、noteを始めてみることにしました😊
ゆるく日記や記録といった感じで更新していきますので
気楽にふらっと読んで貰えたら嬉しいです🌸

コメントはすべて目を通しますのでご意見あればお待ちしてます!!
スキ❤もたくさんいただけるような記事をお届けできるように
頑張っていきます^^

私について

名前は、AYUです😊
Instagramでは漢字の愛結です^^
気軽にお呼びください🍀
ノーファンデ肌を目指し続ける美容の関することが大好きなAYUです☆彡

noteを始めた理由

幼少期の時はアトピー体質、10代はニキビ肌に
悩まされて試行錯誤を何度も繰り返して
現在20代前半ノーファンデ肌で毎日過ごしております。
そんな中、同じような悩み、
もっときれいになりたい方の参考や手助けに
なればと肌について勉強したりスクールに通い資格取得
したものの
発信することを何処かでできないかな?っと考えていたら
知り合いの方からnoteの存在を知りここで発信しようと思いました🌸
私も美の追求についてまだまだ目標があるので
同じ目標の方と興味を持っていただいたり繋がれたらうれしいです😊

発信内容

noteでは
・トラブル肌の時にしたこと😅
・ノーファンデ肌になるまで🙌
・私生活で気になったこと😒
・これから頑張りたいこと👍
初の試みなので優しく読んでいただけたらと思います。
また、美容に関して気になるコメントがあった場合は
ピックアップして投稿につなげたいので
コメントなどでお悩みお聞かせください^^

目標

・今年中にnotoのフォロワーさん100人越え!!🧑‍🤝‍🧑
・今年中にフェイシャルエステサロンオープン❣️
・ノーファンデ肌になる方法を
たくさんの方に知ってもらい効果を得てもらう💄
・同じ悩みの方の参考や手助けをしたい!
・かわいいと綺麗を両方持てる自分へ✨

最後に

長くなりましたが今後の投稿をお楽しみいただけたらと思います😊
SNSなどでもお悩み、ご相談お待ちしております!!

それでは、今日はここまで^^
最後まで読んでくださった方ありがとうございました🍀
次回の投稿をお楽しみ



#初投稿 #美容 #肌荒れ #肌悩み
#乾燥肌 #敏感肌 #混合肌 #ノーファンデ肌
#肌ツヤ #美容好きな人と繋がりたい

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはエステサロンの開業費用に使わせていただきます!