ハイドファンには、やっぱり打ち震える程の怒りになってまう。


鹿児島県、日本から分離しろ!って程、良心の欠片もなしの仕打ち(何言っとんこいつ!なんて言い方されて、わけ分かるように、努めてきたのだが、精神科医でも、まともに相手しない道理を話したりって仕打ち)に対して。まっ、しょうがないなら、人に親切にしなさい!と、積み木で遊んでた時のエピソードと、母の親類が悪いと思っとこ、小学校の教育の分、自分に厳しくとあるから。(生活苦に耐え兼ねて、自分に温くとここでも足す。)
と、さっちゃんの歌のことがまだ合って、♪さっちゃんはね、正常って歌詞にある流行歌出来て欲しいなあと、それしか、さっちゃんの歌の流行ってた時代と違うになってくれて、実子としては、おかしくないための希望がこれだけと、ご利益のある神社で神頼みと手を打つのと考えついてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?