見出し画像

【新松田居酒屋】韓国居酒屋 梨泰院酒場

こんにちは!ジョージ農園のサチエです👩🏻‍🌾

小田急線新松田駅前(ロータリー目の前)に、「韓国居酒屋 梨泰院酒場」が4月5日にオープンしました!

プレオープンにお邪魔させていただいたのと、オープン後にも飲みに行きました🍻

外から見えるネオンカラーが鮮やかなお店で、新松田駅前に新しい風を起こしてくれそうです☺️

フワフワのチヂミ!
チャプチェも美味しかった!
ポテサラが美味しいお店は信用できます(笑)

仲間内でゆっくり飲む時間もよし。
定食もあるので、食事メインで行くのもおすすめです。

気づいたらお隣の席の方たちとみんなで盛り上がる時間もありました!(今はもう普段そういうタイプでは無いのですが笑)

とにかく、気軽に飲んで食べられる雰囲気で、おいしいお料理が出てくる居酒屋は貴重!

韓国のビール「テラ」

この韓国ビール『TERRA(テラ)』🍻
初めて飲んだのですが、なんとも飲みやすい!
乾杯のビールにも、食事メインの時も、軽めで飲みやすいなぁと思いました。

いい歳なので、「酔っ払うぞ~!」という日はもうなく(笑)、食事や会話を楽しむ会がメインですが、ライトに乾杯を楽しむのにピッタリなビールでした!

日常から離れた雰囲気で、かつ、いつもと変わらない感覚で楽しめるお店でした。



いかがでしたでしょうか!
駅前ってやはり利用しやすいので、こういうお店ができると安心して入れますね。また伺いたいと思います🍺

よろしければ、フォロー➕&スキ♥をお願いいたします😊
最後までお読みいただきありがとうございます🙌

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?