見出し画像

食べて痩せるアラフィフ第4話

~最後のダイエットを決意したわけ~
いよいよトレーニングスタート📣

私は最強の武器を手に入れた💪
私の私だけの私を成功に導く武器
それこそがパーソナルトレーナー👏✨
私より恐らく一回り若いであろう
筋肉質の男性トレーナーである🎵

とにかく毎月お支払が発生するのだから
もぉちゃんとやるしかないわ❗
リバウンドするわけにはいかないのよ❗
うおおおおお
こーなったら
インスタに経過を報告していくしかない
追い込め追い込め

放牧し放題の丸々太った🐷ちゃんたちが
追い込まれて行く様を御想像ください🙏

あ~消えてしまいたい

プロテイン、オイル、タンパク質豊富な食材達どんどん先生に言われる前に揃えていく

そしてここで衝撃のお知らせです。。
実は私
ツキイチ旅行とツキイチ女子会を
継続しながらのトレーニングを行ったのです

ちょっと長いダイエット期間にはなるでしょうが、お楽しみは辞めたくない❗

そんなワガママな私ですが
鼻息荒く2022年2月から
『糖質制限ダイエット』スタートです👏✨

どーなる私(@ ̄□ ̄@;)!!

つづく
#ダイエット #アラフィフ #糖質制限  
#追い込み #女子会 #旅行 #痩せる気あんのか  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?