見出し画像

食べて痩せるアラフィフ第11話

~最後のダイエットを決意したわけ~
勉強と美容はやったらやっただけの結果が出る 継続は力なり

私の得意はリバウンドでしたが
この最後と決めたダイエットを始めてからは
得意分野を変えることにしました

宣誓🙋 
私は、このダイエットを最後とし得意分野をリバウンドから『継続』に変更することを
誓います

Atsuco宣誓の書より

私と同時にスタートした生徒さんが
どうやら数名いたようですが
1ヶ月後に-5kgとか、それ以上落ちて
たった1ヶ月でお辞めになっている方々が
いたようです。。。😱 なんで?

(忘れてはいけません、私、旅行も女子会もスイーツ会議もやってますからぁ🖐️
そもそも真面目な受講生でない。
故にすぐに痩せるはずがない)

。。。
あ、思い出しました笑笑
羨んではいけませんでした\(_ _)

まぁホントに今でもトレーナーとの
LINEを見返すと、酷い内容で
よくもまぁこれで見放されなかったなと
今自分がトレーナー側として読んでみると
顔からマグマ噴き出しそうなほど恥ずかしい😱

しかし
そんなこんなでも
1ヶ月目 -3kg
2ヶ月目 -1.5kg
3ヶ月目 -0.6kg
4ヶ月目 -1.1kg
5ヶ月目 -1.1kg
6ヶ月目 -1.4kg 48.8~49.0kg
自己流でスタートしたときが62kg
パーソナルトレーニング半年後48.8kg

ウエストゴムでないスリムなデニムが入る喜び

毎月の減量値は低くても
『継続』することで確実に痩せました👏✨

私の場合完全な糖質制限ではなかったので
(イベントでは糖質食べることが多いため)
半年間、ベースは糖質制限でした。

ちゃんと糖質制限を守れてる人は
糖質制限から脂質制限にスイッチしていたり
してたかもしれませんね。

何でもそーだけど

『継続』のみが結果を出せます❗

どーせ痩せれない
と痩せない前提で過ごしていた自分に
教えてあげたい

何でも結果が欲しけりゃ続けてみよう🎵

そして、そんな劣等生な私ですが
何と受講途中より

『食べ痩せトレーナー』デビューしちゃいましたぁ👏✨✨✨✨

恐れ知らずなのか
自分の結果も目標値たどり着く前に
やっちゃいます笑笑

今後のリバウンドを防ぐには
リバウンドできない環境に自分を置くべし‼️

自分の首を絞めかねない選択ではありますが
継続するにはアウトプットし続けるのが一番

食べて痩せるアラフィフトレーナーは
こうやって生まれたのでした💮

左:ダイエット前の横綱
右:食べ痩せトレーナー写真

つづく

#アラフィフ #ダイエット #食べて痩せる
#アウトプット #デビュー #痩せる #継続 
#トレーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?