見出し画像

校外学習

どーもです僕です👋😎

お久しぶりです、、、、、。
只今帰ってきて四時間後ぐらいです。
もー腕筋肉痛で足筋肉痛で肩凝りでSAN値ごりっごりに削られるで
えぐいです。
僕一応実行委員長で校外学習の間は生徒の中で一番偉いんですけど、
忙しい、班員が自由人(オブラート)、ゲーム不足で
死にそうでした。

はい、大変だった自慢はここまでにしまして、
野外炊飯の話をしたいと思います😉

僕の学校は定番、カレーライスを作りました🍛🍴

僕の担当はご飯炊き🍚
の前に、、、、、、。

僕の学校はまず食材を探すところから始まります。
校外学習施設敷地内のどこかに隠れた食材を探し、
制限時間内に帰ってきて、
さらに制限時間内にカレーライスを作るという🥲🥲🥲🥲🥲🥲


制限好きだねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ🥺🥺
おかげで他の班とは騙し合い、取り合い、殴り合い
だよ〜ん✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


まー僕の班は僕が優秀なのでね、
制限時間内に班員を引き摺って食材コンプリートしましたよ👍🏻

、、、、なんか自分で言ってて悲しくなってきた🤗

状況的には↓こんな感じです

食材探しスタート

他の班騙して時間食わせようぜ

僕達も引っかかってね?

走れぇ!殴れぇ!!間に合えぇ!!!

ふぅ、間に合ったー!

さて、さっそく作るぞーーーー!

作り終わったーーーー!(学年で一番最後)

実食!!!!

この汗水流して手に入れた食材たち。
さてさてお味はーーーーーーーー?


カレー、、、、うーん、隣の班の方が美味しいけど、普通かなぁ
ライス、、、、なんか砂利食ってるみたいに硬いんだが


ッスーーーーーー班の皆ごめんて。
いやさ?ほら、みんなは小学校の頃やったかもしれんけどさ、
僕やってないから。
しかもさ?僕失敗しても知らないよって保険かけたじゃん。
僕だって本当に失敗するとは思ってなかったんだけどさ?
まぁーお互い様って事でぇ😗😗😗😗

結論:家のご飯が恋しいなぁ

皆さんも、野外で料理をするときは
お米に注意しましょうね😀
因みに言うと、パンを持って行った方がいいですよ😁😁

今日はここまで

また明日👋👋👋

あ、そういえば僕、行ったかもしれないんですけど、
学級委員になったお★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?