見出し画像

お泊まり会

どーもです僕です👋😎

今日は姉の友達が泊まりにきてます。
僕とよく遊んでくれるので、人狼ゲームやりました。

なんか日本語おかしいな。

今日は小学生気分で書きます。
日記みたいな感じです。

人狼ゲーム、僕がゲームマスターをやって、
たまに口が悪くなって
「うるせぇ。」
とか言ってしまっていたので気をつけたいです。
でも、とても楽しかったので、
結果オーライだと思います!

あ、あと、明日プールに行こうってなりました。
雨だったら行かないそうです。
流れるプールが僕は一番好きです!

そういえば、前に昔の知り合いと
動物園に行きました。
すごくくさかったです。
でも、動物がすごく動いてて凄かったです。
僕が一番好きな動物は、犬です。
動物園なのに、なんで犬や猫は
動物園に居ないんだろう、と思いました。

明日の朝は、姉の友達が泊まっているので、
お米とパンのどっちも朝食に
出すらしいです。

今日はこんなところで

また明日👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?