見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁

な、なせがフォロワーを、見たら57人もの人が、、、!
ありがとうございます😊😭
小説投稿アプリとかだと伸びなかったのになんでですかね🤔
日記投稿の方が向いているのかもしれません🍀
めちゃくちゃありがたいです🙏🙇‍♀️
くっ、文面だけでしかお礼を伝えられないこの虚しさ😞😞
なんならフォロワー増えすぎて姉にフォロバ100%の人にフォローしてるから
じゃないかと疑われましたからね💦
そんなことないのに😰😰
まぁ疑うのには無理ないですね、なぜなら本当に文才がないので👊( ¨̮💪)
( ゚д゚)クワッ姉の疑う通りではないと思いたい!
そんなこんなで今日も書いていきます(*'-'*)ノ"

今日の夕飯は、、なんと鍋!!
白菜とかほっけとか、おせんべいなどを入れて食べるのが最近のブームですいぇい✌️✌️
鍋って家族で囲むから楽しいんですよね!
鍋を食べるのが最近の至福でもあります😋🍲✨
鍋は鍋でも具材や出汁が大事ですから(`・ω・´)キリッ
まぁ、作るのは僕ではないんですが、、、(最低な僕)
鍋の蓋を開けた瞬間に漂う匂い🍲
最初に掴みかかるのは肉団子です。
ホクホクで美味しかったです😋
デザートはアイス‪🍦‬でした(*^^*)
コンフレークをのせて少し豪華にしました☝️
まぁこれを作ったのも僕では無いんですが、、、(最低な僕、再来)
あたかも自分が作ったのように言う僕の非道さに自分でも、驚きます📢😮💬

今日は家の模様替えをしました!
色々配置やら持ち物の管理やらが変わって少し戸惑いました(* ᐕ)?
物のいるいらないをしてスッキリしました✨✨
場所覚えるのは大変ですが、、、(´-`)
家が新しくなった感じが好きなので特に気にはなりませんがね😄

今日はこんなところで
では、また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?