体調のこと 肩こり、頭痛、歯茎痛、左痺れ

22日から、自分の別荘になっているマイホームに帰る動きのため、身支度などで、バタバタしていた。
そして、24日あたりから体調不良。痺れも気になる。。
今日は、かなり酷・・

症状は、
右の頭が頭痛。
右の肩、肩こりっぽい。ついでに痺れ。
右の歯茎、痛み
右の眼、痛い
腰、痺れ
左の足の親指、痺れというか、麻痺?

今までと生活が何か変えたか?考えてみると・・
 ・養命酒飲んでない
 ・ヘパリーゼ飲んでいない
 ・胃薬飲んでいない
このあたりだろうか?

睡眠は、子どもが夏休みに入ったので、充分とれている。

と、やる気がない。 けれど、子どもの手前隠している。

本当に、やる気というか、動く気力が無い。ご飯も作るのがだるい。。

今まで、何やっていたんだろ自分?・・とか、バカなことばっかり何でやっていたんだろう。。。とか、思考がネガティブになっている。

脳の腫瘍が悪化していたりじゃなければ・・・と祈ることしかできない。

今後の自分の体調記録用でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?