体調・精神 60%くらい回復

昨日は、焼肉したりした。
昨日の体調不良の続き

レバー一パック一人で食べて、
ヘパリーゼ―、
あと寝入り睡眠を良くするっていう市販の漢方。
漢方・・・よく眠れるということは無かった。自分には効き目がなさそう。2時間ごとに目を覚まして、布団でじっとしていた感じ^^;
漢方なので一回、二回で激的に効果を感じるのは難しいとは思うので、何日か試してみよう。
体調は、心身ともに60%くらい回復した感じがする。
昨日の、壊れかけたというか、過激に心身ともに消した自分ってなんだったんだろう?と、少し思える。
レバー? 焼肉? はたまたヘパリーゼ―?養命酒?
何が効いたのか分からない。

けれど、一つ重要なことをきづいた。
自分自身で精神を消耗しているふしがあるかも知れない。
このことは、今後のことも考えて、ページを分けて書いておこうと思う。
あと、リハビリみたいな考えを思い浮かんだ。これもページを分けて書いておこうと思う。

とりあえず、今は項垂れていた昨日までの自分と違って、完全ではないにしろ、動けるようになった^^
とにかく笑顔を忘れず過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?