愛のスコール♪ ラムネっ!

セブンイレブンで、
スコールのラムネを見かけて、
一度買って以来・・・・
店頭から姿を消されました(涙

今は居ない妻が、放射性物質を気にしていて、
「産地」を気にしていたので、
今でもその恐怖心から抜け出せなくて、
自分たちも「産地」を気にしていて、
西日本のものしか買わないようにしているんですが、
スコールのラムネは「熊本」が製造だったので、
とてもウキウキしていたのに・・・特に子供たちが。。
店頭から姿を消しました。

スコールは元々好きですが♪
ラムネになったというのは、斬新でファンになったのに(涙

っか、何か問題が出たんかな?

イマ手元に実物があるのですが、写真撮るのがメンド―なので・・・・

JANコードを記載しておきます。↓

4901097102539

しっかし、残念だなー。。。

あぁーあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?