下の子が起きて来て、
腹痛を訴えた。
「おねしょしないように我慢して 痛かった」
と、、
その後、顔を洗って 歯を磨いた後、
急に鼻血が出た。
昨日、冷蔵庫が壊れて、傷んだ肉でも食べさせたのか?
色々と心配になった。

心配で心配で
頭の中はパニック。

叱ってごめんな・・心の中で強く思ったし、反省した。
本当に掛け替えのない子たちなのに。。
こういう問題が発生しないと、なかなかこの気持ちが思い出せない自分が情けない。
本当にすまない。

今、かなり元気になっていて、ゴソゴソしてジッとしていられない様子。
大丈夫なのかな?

いつも通りの、元気な声、笑い声が聞こえる。
本当は、これだけで十分幸せなんだ。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?