次長と私のやり取り👧

こんばんは🌛

突然ですが、LINEのやり取りをする中で相手の感情がよく分からずに悩んだことはありませんか?

私は次長とLINEし始めて、早9ヶ月が経とうとしているのですが、たまに悩ませているのではないかと少しだけ心配になることがあります。

私が落ち込むと、いつも話を聞いてくれて大丈夫だよって声をかけてくれるので、私は次長の優しさに甘えて結構何でもかんでも言ってしまいます。まぁプライベートに踏み込んでしまったということもあるのですが、笑(プライベートとは言えど、LINEだけの話し相手)

以前次長が、"オレも全然余裕ない"とポロッと言った時には、"そうだよなあ、私も悩んでいるけど次長は次長で悩みがあって、大変なんだよな、あんまり負担かけちゃいけないな。"と思い、少し反省しました。上手く会話を繋げながら"私の面倒も見なきゃいけないですもんね"と冗談を言うと、"じゅんの面倒は責任持って見てあげるよ"なんて言ってくれて、神様か!と思いました笑

LINE上では不穏な空気が流れることもありますが、(私の考えすぎかもしれませんが)それでも、相手の感情は計り知れません。

カップル間でもよくある話だと思います^^;

次長は本当に心の広い方で、器の大きさに私は何度も助けられています。これからもお世話になります。笑

今日もここまで読んでいただきありがとうございます‪‪☺︎‬それではおやすみなさい‪‪☺︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?