見出し画像

沖縄旅行🌴🌺✈

昨日沖縄から帰ってきて、今日は一日家でゆっくりしていました‪‪☺︎‬今や余韻ひたひたです笑

今回の1泊2日旅行は、沖縄が大好きな先輩に連れて行ってもらったので無駄に過ごした時間は1ミリもありませんでした!でも1泊2日じゃ時間は足りませんでした、笑

空港について、レンタカーを借りて、古宇利島に出発🚗³₃

古宇利島の海は絶景で、人生で初めて見るエメラルドグリーンに染る一面はとても綺麗に輝いて見えました^^

それからナゴパイナップルパークに行って、色々見学し、その後に国際通りでご飯を食べて買い物しました。

ホテルへ戻り、コンビニで夜食を買って、3時までパーティ!

2日目は朝10時から移動して、知念岬へ行き、ウミカジテラスでお昼ご飯食べて、イベントでショーがやっていたので見て、空港へ向かいました🚗 ³₃

本当は沖縄ワールドや、波上宮、サンセットビーチにも行く予定でしたが、時間が無くて行けないということで先輩が判断して、行った方がいい場所を厳選して効率よく沖縄を探検してきました(^○^)

2日間フルで動いていたのでさすがに疲れましたが、今は疲労も取れていい思い出たちばかりが頭の中に浮かんできます。

今回私がおじゃましたのは
📍古宇利島
📍ナゴパイナップルパーク
📍国際通り
📍知念岬
📍ウミカジテラス
です!

どれもすごく良かったので皆さんも是非参考にしてみてください!

それではまた明日(^○^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?