ボーリング🎳

今日は4人でボーリングをしてきました。
5年ぶりくらいに遊んで、5ゲームやってきたんですけど、腕がもうプルプルしてます笑

3ゲームでは少ない気もしますが、やってみると3ゲームで充分過ぎるほどでした。

体力が落ちるとはこういうことですね、笑

最高得点144で、最低得点が75くらい。3ゲーム目くらいから腕の疲れの勝負^^;

1番いい時で3回連続(スペア含)倒せたのは、ものすごく気持ちよかったです(*´`)

こうやってみんなで楽しむ時間は、本当に価値のある時間だなと思いました!

また一週間頑張りましょうっ😮‍💨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?