心を休める😌

今日も皆さん一日お疲れ様です。

私は意外にも、昨日の心のダメージが今でも続いているようです。あまり気にしないようにはしていますが、やはり一度刺さった力の強いトゲトゲした言葉たちは、すぐには抜けてくれません。

先輩たちも少し気を使ってくれたのか、今日は私の仕事を先回りして片付けてくれたり、違う話をして慰めてくれていた気がします。

まだまだ未熟者です、。

そして今週は何故か忙しく、普段ないような手続きがたくさんやってきます。正直言って火曜日の疲労ではありません、。笑

また明日はお客様との約束があるので、良くも悪くも忙しい一日になりそうです。

私は先月から実績が毎週ある、と過去に言いましたが、"数字が取れる"ことはすごく褒められることだけど、脳の疲労感は異常なぐらい溜まっています。

早く大きな壁(ノルマ)を乗り越えて、一息つきたいです。体調だけは崩さないように、もう少し戦って行こうと思います。

私は私に勝つ。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?