同期の存在

こんばんは。
今日は1月まで一緒に働いていた同期が退職して、久々に会ってお話してきました‪‪☺︎‬

すごく癖のある同期だったけど、一緒に働いていてすごく心強かったし、誰よりも気にしてくれて、上司からの強い言葉に"あの時大丈夫だった?"って声をかけてくれる優しい同期でした。

数字は取ってくるけど、性格には少し難があって、みんなからは鬱陶しがられていたけど私にとってはすごくすごく大切で、必要な存在でした。

2022年4月20日、私は上司に心をやられて職場に向かうも涙が止まらなくなってしまい、完全に感情バグが起きました。

それは今思い出すだけでも、涙が溢れ出てくる程です。

同期が辞めてからも、"悩んだらいつでも相談しておいで‪‪☺︎‬じゅんちゃんが頭抱えて悩むくらいなら、そんな無理して続ける必要ないよ。"と寄り添ってくれています。

心が潰れてしまう前に、辞める勇気を持とうと思います。過去のトラウマに、涙が出てくるほどとらわれていても時間が無駄なだけ。

気張らずに、もう少し気楽に、いつでも辞めれる準備はできていますくらいに少し頑張っていけたらいいなと思います。

同期大好きです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?