見出し画像

HMJ予習しとく〜(クジラ+カニ編)

今週末、13日(土)に行われるハンドメイドインジャパンフェス
juconはブースNo.B-52で出展します。


というわけで、今回出品する作品のご紹介!

クジラ型風力発電所
クジラ型風力発電所ver.02
クラブ・ネーション
セミクジラ型風力発電所
JunkBack Whale mini
希望のクジラ
月夜のクジラ
ホエール・ハート・アイランド
リンゴと旅するクジラ
飛べるかな?
セミクジラのネックレス&ブローチ


この他にももうちょっと持って行く予定です😊

今回、諸事情により作品があまり作れなかったので、だいぶ以前に作った未発表作品も持って行っちゃいますので、いつもとはちょっと違ったクジラたちにも出会えると思います。

常連さんも、初めましての方も、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、juconのブースに足をお運びいただければ幸いです!

ロボット好きの方は、見習い君編もご覧ください🤖

明日はその他の作品のご紹介を予定しています✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?