見出し画像

妻に惚れ直しました

昨晩、書斎のパソコンで作業をしていたら、妻がこぶし大の熱々の揚げパンとミルクティーを持ってきてくれました。
とてもおいしそうでした。
しかし手を出してしまうと、油で指先がベタベタになってしまい、食べ終えてしっかり手を洗うまで作業が中断してしまいます。
あつあつのうちに食べたいのはやまやまでしたが、一段落するまでその作業を中断したくありませんでした。

すぐに食べたいけれど、作業が一段落した後で食べることにするよ

すると、妻がパンを一口大にちぎって僕の口に入れてくれました。
食べ終わると、またちぎって口に入れてくれました。
時々おいしいミルクティーを飲み作業をしながら、何度も妻に揚げパンを食べさせてもらいました。
結局、まるっと食べ終わるまで妻は僕の横に立って、10回くらい揚げパンをちぎって口に入れてくれました。

優しい妻に惚れ直しました(はぁと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?