見出し画像

太陽が昇ったら。

ここの所、ずっと曇り空だった沖縄。
いつも通りのつもりだったし、気分が落ち込むとかではなかったけど、久々に部屋に差し込む光を見て、なんだか心救われた。
洗濯物が気持ち良さそうな事も、植物たちが太陽に向かう姿も、私の心を温かくさせる。
灰色の世界が色を取り戻したような、そんな朝だった。

けどなんだって、闇があるから光を知る事ができるし、光の世界があるから闇を認識する。
全てがあって成り立ってる。そうだね。

・・・・・・

日々の生活、全てが創作。
音楽を奏で、歌を歌う、料理をする、お店を営む、3人の子育て、庭づくり、デザインをし、アクセサリーを作り、音響として現場に立つ。
夫婦で様々な事をしながら、その全体の活動こそ「jujumo」として成り立っております。

instagram
https://www.instagram.com/jujumo/
 スタンドFM
https://stand.fm/channels/5e4b40e9122b2506b1ec605diTunes store 
https://itunes.apple.com/jp/artist/jujumo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?