見出し画像

改めまして

4月になったので改めてご挨拶申し上げます。

4月になり周りが大学生になったり、社会人になったりする中、

敢えて無職という道を選び、

こうしてnoteを書かせてもらっています。

寺山修司の言葉を借りるならば

「人生は汽車に似ているな」。

一本汽車を見送り、敢えて遠回りをする私はきっと恵まれている。

閑話休題

4月になったということで本格的に活動を始めていきたいと思います。

といっても毎日投稿は不可能ですのでnoteは最低でも週一回程度を目標に書いていきたいと思います。

その日感じたこと考えたこと学んだこと

色々と書いていきます。

今のところInstagramやTwitterは主に発信用でnoteは保存用として考えています。

一年間よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?