見出し画像

プロデュース業始めます

前からちょくちょく色んなバンドマンから

「ミックスしてもらえないですか?」

「プロデュースしてもらえないですか?」

「英語喋れないんですか?」

というお声をいただいてまして

今までは"俺なんかでいいんかいな・・・"という思いから断っていたんですが

食わず嫌いはいかん!(フリーランスで生きていくためには)

という事で

ミックスマスタリング&プロデュース業を始めます!!

ただ先に伝えておくと俺は自分のためにしかそういう事をしたことがないので大分技術が偏ってます☺️

なので対象としてはMAKE MY DAYみたいなサウンドになりたい!!って人が対象になると思います☺️

アコースティックデュオです!!EDMグループです!!なんて人は他を当たった方が賢明ですw

色んなパターンがあると思いますが、一応ざっくりコースとしては

✅ミックスマスタリングコース

パラのファイルをいただいてミックスマスタリング

ミックスマスタリング+プリプロデュースコース

ミックスマスタリングにプラスして、ピッチ修正&ハモリ作成、オーディオ編集、サウンドの追加(バーン!とかプシューとかシンセなど)

完全プロデュースコース

ミックスマスタリング+録音から立ち合い、楽曲のアレンジなど全体を包括したプロデュース

下から松、竹、梅って感じすかねw

あとは応相談という事で

一応サウンドの参考としてはMAKE MY DAYの2014年に出したRelentless以外は全部自分が録音、ミックスマスタリングしてます

最近のI Hate EverythingやFragmentが最新のサウンドになるのでそこを参考にすると良いかもしれないです


って事で、興味がある方はSNSで連絡いただくか

jaymz@hotmail.co.jp

まで連絡ください!🔥

ギターレッスンもまだまだ受付中です!

お待ちしてます!!


よろしければサポートお願いします!!サポートはバンドのクオリティ向上に使わせていただきます!!