一つ屋根の下で 240

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
通勤電車の中でニーチェの「ツァラツゥストラかく語りき」を読んで自分を見つけている
久しぶりに事業所のサービス管理責任者が訪問して、色々話した
夕飯はカレーとサラダとチキンフレークと豆腐だった
食べ終えて、美佐子と色々話した
美佐子が
「あなたが好きな方は「人妻」でしょ?未練あるの?私も死んだ主人に未練があるわ」
私が
「あゝ自分探しにニーチェの本を買って読んでいるんだ」
美佐子が
「難しい本ね、心は癒えた?」
私が
「工業高校出身の私には難しいけど、読みこなすよ」
礼拝してシャワーを浴びて床についた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?