見出し画像

今回もどうにか

プレミアムバンダイで今日、発売が発表されたガンダム アストレア TYPE-F。

運が良いことに予約することができた。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

最大で4個くらいまで予約できるようになっていた。
実際のとこ、1個予約しても4個数予約しても予約できる人の数に大差ないだろうけど、少しでも予約できる人が増えればという気持ちの問題で1個だけ予約。

アストレア本体が欲しかったので、拡張ユニットは注文しなかった。

画像6

アストレアがMG化されるとは思わなかったので嬉しい誤算。
これが出るなら、売れ行き次第でアストレアも出るだろう。

画像7

エールカラミティガンダムの2次予約は取れなかったけど、アストレアが予約できただけで十分。

本日、最大の収穫。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ