見出し画像

今日は整理整頓

プラモ製作デスクの壁

壁収納が一杯になってきたので改修。

アフター

前のよりも幅が広い網に変えたので収納力アップ。
エアブラシを置けるようになったので引き出しのスペースを他のものを置くのに使えるようになった。

子供の頃、通ってた模型屋に回転ラックがあって、それに紙やすりとか工作に使う道具を吊るして売っていた。

『物を吊るすことで壁面を収納に使えるんだ』

と、感動だか感心して、いつか真似してみたいと思っていたのを今さら実現。

しょぼいのは分かっているけど子供の頃、やってみたかったことを叶えることができたので満足。

後は増え続ける塗料の整理に今から着手。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ