見出し画像

しばしの休息

副業のライター業、とりあえず終了。
あとは返事待ち。

ライター始めた一昨年と比べると仕事量は10倍以上?もっと?

成長速度は比較対象が無いので分からないけど、上がっていることは間違いない。
まだまだ出来てないことの方が多いけど。
出来てないことが多いと思うのは反省点が分かっていて、それを改善する気持ちがある・成長意欲があるとポジティブに考えておけばいいんだろうか。

その辺のことを今、考えるとパンクしそうなので今は心を“ 無 ”にして、マスターグレードのジンクスのヤスリがけに勤しむ。

画像1

ブレてるけど、撮り直すのも面倒くさい。
今はひたすらヤスる。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ