見出し画像

ご褒美

今月、がんばった自分へのご褒美

ガンダムOOの主人公、刹那・F・セイエイが劇場版で搭乗していた機体
ダブルオークアンタ。
数年前から買おうか迷っていたけど、今月、ライター業がんばったしと思って購入。

近所のお店で棚の守護神として、鎮座してたものを我が家にお招きした。
なんでか知らないけど、近所の店はこのキットがいつもある。
置いてあったのが無くなったので売れたんだと思っていると後日、このキットだけは必ず在庫が復活している。

なので、今、手元にあるのは棚の守護神ではなく、新たに補充されたものなのかも。

それと、パーツセパレーターとデカール。

パーツセパレーターはWAVEのパーツオープナーを持ってるけど、先端部分が色々と使えるかなと思い試しに購入。

デカールの対象キットはジム改しか持ってないけど、不死身の第4小隊のマーキングがあったので買わないといけない。と、使命感に駆られて購入。

RGのHi-ν-GUNDAMを作ろうと思ったけど、先にダブルオークアンタ作ろうかな。
昨日に続き、今日もまた悩む。

これだから、優柔不断はダメだ。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ