series Women⑭ Looking for me

画像1 2022年制作 油彩画キャンバスF8号 「私を探して!ここにいるよ…」と迷子の迷子のマイコちゃんは途方に暮れています。どうか見つけてあげてください。 という作品です。 長い人生、自分を見失いそうになる時もあるよね。 選択に悩むこともありますが…  “迷ったときは本能に従え!” “困ったときは原点に戻れ!”これに尽きます。バックの迷路は、メディウムを混ぜたベージュをベースに置き、シェルマチエールを散らして。最後にくすんだトーンでスカンブル(ぼかし)をかけて、土っぽいザラついた感じに仕上げました。オシマイ🐵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?