series Girl&Lucy⑰ Sweets Forest

画像1 2023年制作油彩画キャンバス F8号 「やっとお菓子の森を探し当てたわ ♪」 と三人とも大はしゃぎ!キノコのチョコに、リーフパイ、と盛りだくさん♡ 当分帰ってこれそうにないですね…という作品です。 子供の頃、この絵のようにバームクーヘンを一枚づつ、ぺりっとはがして食べてたら…オカンに「みみっちい食べ方しな!」と注意されました!…トホホ😅勿論アポロチョコは苺とチョコをぱきっと割って食べてたよ…😋 全体的に甘ったるくなり過ぎないように左側の大樹を荒目に描きバランスを取りました・ オシマイ🐵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?