95センチのジャンパーになるための確実な方法

初めに

なぜ95センチのジャンパーなのかというと、自分自身が95センチまでしか跳べなかったからです。
1mのがわかりやすいのですが事実を伝えるために、嘘偽りなく書きました!なので、助走ありのジャンプが1mある人は、この記事を読んでもあてにならないと思います。

ジャンプアップのためには、何が必要か論文や本、ネットの情報をたくさん読み、10年以上実践して効果のある内容のみを伝えてます!

トレーニングするまで、ヒョロヒョロで助走ありのジャンプでも60cmぐらいでしたが、トレーニングにより95センチまであげることができました!

2年、3年で達成出来た訳もなく、色んなトレーニングを行いジャンプ上がるだけでなく下がることもありましたが、トレーニングが確立してからは、さがることがあまりなく伸び続け、95センチまで達成できました!


それではさっそく、理論と実践に分けて説明していきたいと思います。

ここから先は

3,392字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?