見出し画像

春に向けての準備

こんにちは雨の降る月です。

コロナが収まるまで不要不急の集まりを避けたり、なるべく外に出る時間を減らしたりしていると、どうしても家にいる時間が増えていくため家でできることを考えていた時、まだ、春と夏の服をしまったままだったので最近暖かくなってきたのもあり洋服の整理をすることにしました。

僕は、春夏秋冬で洋服を変えています。

季節ごとに4パターンの服とジャージ2種類だけを選んでそれを着回します。

その為、友達と遊ぶときに「またその服?」といわれたこともあります。

4つのパターンの中から着ていくだけなので大学に行くときや出かけるときに悩まないでいいのでめっちゃ楽です。

僕の場合なんかは、その日に手に取った上着のパターンを着ていくので

月 パターン1

火 パターン2

水 パターン1

朝起きて、てきとう手に取るので洗って戻って着た服をすぐ使ってしまうこともあります(笑)

洋服が好きな人で毎日楽しみながらその日に、着ていく洋服を選べるのはめっちゃ楽しそうでうらやましいです。

僕は朝悩むのが面倒くさくてこの方法をとっているだけなので(笑)

良い様にに言えば時間短縮ですね。( ´∀` )

最後に僕の春の洋服の4パターンを紹介します

1 デニム風の上着、黒の長T、黒の長ズボン

2 オレンジパーカー、デニム風長ズボン(白っぽい)

3 黒のMA-1、オレンジTシャツ、灰色のスキニーズボン

4 紺色の上着、白の長T、ストレッチの黒の長ズボン

寒い日は下着を長袖のものに変えるだけです(笑)

靴下は特に気にしません( ´∀` )





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?