見出し画像

【ショート】海辺の歌姫ユキ

海辺の歌姫ユキ

 昔々、ある静かな海辺の村に、不思議な力を持つ少女がいました。彼女の名前はユキで、雪のように白い髪と、星空のように輝く瞳を持っていました。ユキは、人々が忘れ去った古い言葉を話し、風と共に歌い、波と踊ることができました。

 村の人々は、ユキの力を恐れ、同時に尊敬していました。彼女は、村の子供たちに夢と希望を与え、老人たちには懐かしい記憶を呼び覚ます物語を語りました。しかし、ユキ自身はいつも寂しげで、遠い海を見つめることが多かったのです。

This picture  was   drawn digitally  Jun  Tachibana

 ある日、大きな嵐が村を襲いました。雷が鳴り、波が激しく打ち寄せる中、ユキは海岸に立ち、静かに歌を歌い始めました。彼女の声は風に乗り、嵐さえも穏やかに変えていきました。そして、嵐が去った後、海はかつてないほど静かで、空は澄み渡りました。

This picture  was   drawn digitally  Jun  Tachibana

 村人たちは、ユキが嵐を鎮めたと信じ、彼女を英雄と讃えました。しかし、ユキはただ微笑んで、再び遠い海を見つめました。彼女の心の中には、もっと大きな夢があったのです。それは、いつか自分の歌で世界中の人々を幸せにすること。そして、その夢を胸に、ユキは新たな旅に出る決意を固めたのでした。

Rei's Ray🌟(Jun Tachibana)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?