見出し画像

車で3つの州を渡った話

 皆さんお疲れ様です!今回は車を親戚から受け取った帰りに3つの州をドライブした感想を書きたいと思います。

 私は5月末にシアトルに住んでいる親戚から車を受け取るためにシアトルに飛び、10日間程かけて3つの州をドライブしながらお家に帰りました。早速、写真も交えながら、お話に移りたいと思います!


レーニア山(シアトル)

画像1

 この写真は、レーニア山国立公園で取った写真です。

 ワシントン州では、父方の親戚とレーニア山国立公園のすぐ近くにある小屋で3泊4日泊まりました。残念ながらほとんど雨が降っていたので実際に公園に行けたのは三日目だけでしたが、山だけでなく小屋の近くも自然がとても綺麗で、空気も美味しかったので、雨が降っていても楽しむことが出来ました! レーニア山国立公園には、車で30分程走った所に売店などが付いている小屋があり、そこでは、お土産が買えたり、ちょっとしたご飯が買えました。(中が綺麗な造りでオシャレでした)また、ハイキングが出来る場所がたくさんあり、私も実際に30分程ハイキングをしました。(とっても寒かったです(*_*; ) 滅多に会うことの出来ない親戚達ともお話する機会がたくさんあって、良い英会話勉強にもなりました。


クレーター・レイク(オレゴン州)

画像2

 オレゴン州では、クレーター・レイク国立公園に行きました。オレゴン州の上の方から降りてきていたので、とても長いドライブで、かつガソリンもほとんど無くなりかけていて、とても心配で最初は寄らなきゃ良かったなと思っていましたが、いざ公園に着いたら、目の前に綺麗な湖が広がっていて来て良かったと思えました!(途中でガソリンが切れなくて本当に安心しました(*´Д`))公園には、湖の近くに大きな小屋があり、そこでは、お土産が買えたり、お昼ご飯が買えました。お昼ご飯は、ホットドックとポテトを食べましたが、このホットドックがとても美味しかったです!


おじさんの家(ネバダ州)

画像3

 おじさん(お父さんの兄)の家では、目的がおじさんに会うことだったので特に何もしていないのですが、毎朝(三泊四日)鳥とリスに餌やりをしながらボーっとするのが楽しかったです!また、ネバダ州のリノっていう所にあった『Outback Steakhouse』っていうステーキが食べれるレストランが最高に美味しかったので、誕生日はまたそこで食べたいなと思ってます✨


あとがき

 以上が私の約10日間程の旅で一番楽しかったことでした!また、車で旅をするっていうのがとても良かったです。色んな景色も見れて、色んな所にも寄れて、楽しかったです!(特にオレゴン州は景色がとても綺麗でした)

 最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?